株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  伸びる企業に、生まれ変わる変身術、(甲府商工会議所)

伸びる企業に、生まれ変わる変身術、(甲府商工会議所)

CIMG4800.JPG14日、午後2時から、甲府商工会議所に於いて、伸びる企業に生まれ変わる変身術と題して、(株)ノウハウジングの講師より、講演をしていただきました、今、企業は大変のどが渇いている、人間関係を欲しがっている、スパイスのきいた、深みのある企業戦略は事前の問い合わせや、お礼状や、アフターケアーの必要性が大切だと話されました。
10月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 NPO法人、おへそワーカーズショツプ、、、(変身しました)  |  トップページ  |  次の記事 夕焼け、こやけ、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
事前の問い合わせとは、事を起こすときは前もってよく調査研究をしなさいということでしょうか?
講演の中で特に興味があった事は参考にすれば活きてくると思います。

Anonymous:

yokoさま
段取り8分は、何にでも言えることだと思います、急にうかがう時は、必ず事前のアポイントが、大切です。10月17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)