株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  NPO法人、おへそワーカーズショツプ、、、(変身しました)

NPO法人、おへそワーカーズショツプ、、、(変身しました)

CIMG4739.JPG南アルプス市にある、NPO法人、おへそワーカーズショツプが、変身しました。20代、~40代の主婦達が7人で、平成12年に立ちあげたリサイクルショツプです、代表の五十嵐有子さんは、人と人を結ぶ大切なところ、あたたかい気持ちの集まるところ、やさしさを分け合うところ、素敵なものに出会えるところ、無理しないところ、あったかい想いでつくる、みんなのお店、と言っています、五十嵐代表のお人柄が、いっぱいに詰まっているお店だと感じました。
10月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ユリの花の香り漂う、、、  (甲府富士屋ホテル)  |  トップページ  |  次の記事 伸びる企業に、生まれ変わる変身術、(甲府商工会議所)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
おへそをリサイクルすると二度生まれ変われるでしょうか?
とても面白いショップに代表の人の暖かさが感じられます。

Anonymous:

yoko様
すべて、トップの人柄ですネ、15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)