株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  レストラン,プラザ、、、(ラーメン)

レストラン,プラザ、、、(ラーメン)

CIMG4127.JPG早川町の中心にある、レストラン、プラダに立ち寄りました。お昼時でしたので、ラーメンを注文しましたら、ぶ厚い(写真)チャシューが2枚入っていました。とってもおいしかったのですがチャシューのボリウム、量が多すぎて麺を全部いただくことができませんでした、早川に行ったら、このラーメンをお勧めいたします、気になる値段は650円でした。
9月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 早川町南アルプス橋、、、  |  トップページ  |  次の記事 秋の味覚、、、南部町富沢のクリ、、  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
小生は山菜ラーメンを食べました。山の里の香りが、今でもそこはかとなく香ってきます。

giken:

私はラーメンが大好物です、これからの季節では、一日一食はたべたいですね、でもなかなか口に合ったラーメンは見つかりません。

k:

日本人は本当にラーメンが好きな人が多いですが、私もその一人です。色々なお店のラーメンを食べるのが好きです。参考になります。

Anonymous:

yokoさま
早川へはシラネパックの営業で、行ったのですか?
14日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
ラーメン好きな人に、このラーメンを食べていただきたいですネ。14日 東條初恵

Anonymous:

kさま
私は、ラーメンはあまり好きではなかったのですが、父が、どこかへ出かけると、必ずラーメンをご馳走してくれましたので、父のことを思うと、ラーメンを食べてみたいナと、思うようになりました。14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)