株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  早川町南アルプス橋、、、

早川町南アルプス橋、、、

CIMG4116.JPG早川町役場をまだ上に登り、奈良田に登る途中、やっと人家が見え出したころ、左側の部落(煙が上がっていた集落)に行くには、この橋を渡って行きます。橋の下を流れているのが早川です。橋の向こうには、役場の出先があり、手作リのハムや味噌他の加工場があります。
9月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 いのちの水の源流、、、、2    (早川町)  |  トップページ  |  次の記事 レストラン,プラザ、、、(ラーメン)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
早川町は役場までは行きましたが奈良田には登っていません。町の入り口位まででしょうか、それでも日本のチベットかと思うくらい険しい山の中でした。
この山の反対側が飯田市で当方には近く、なんとなく親近感を覚えたものです。

Anonymous:

yokoさま
反対側は、yokoさんが住んでる岐阜県ですネ、14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)