株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  9月役員会、、 (やまなし女性異業種の会)

9月役員会、、 (やまなし女性異業種の会)

CIMG3962.JPG3日、夜7時30分より、ぴゅあ総合会館に於いて、9月の役員会を開きました。今月の協議事項は、9月15日に開催する定例会に、南アルプス市にある、ジツトの会社を訪問して、企業の理念と、社員教育の徹底している石坂社長の、講演を予定している打ち合わせと、10月に開催される、山梨県知事との談話について話合われました。。
9月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 11月の女性議会に向けて、、、(女性議員からの指導)  |  トップページ  |  次の記事 経営セミナー、、(5Sで会社を強くする)、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ジットの企業訪問はとても良いことと思います。
異業種の会の経営者の方たちに大きなインパクトがあると予想されます。

Anonymous:

yokoさま
企業はトップの姿勢が、一番だと、思っています。4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)