株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  11月の女性議会に向けて、、、(女性議員からの指導)

11月の女性議会に向けて、、、(女性議員からの指導)

CIMG3958.JPG2日、午後1時30分より、南アルプス市役所に於いて、11月に実地される女性模擬議会の、質問議員10名が今日は、現役で活躍している女性議員2名から、ゆっくりと適切なアドバイスを、受けさせていいただいている所です。(写真) 10名皆、真剣に質問していました。11月が楽しみです。
9月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サンマが届きました、、、岩手県より  |  トップページ  |  次の記事 9月役員会、、 (やまなし女性異業種の会)  > 

コメント (4)

k:

皆さん本当に真剣に聞き入っていますね。大変だと思いますが是非がんばってください!陰ながら応援しています。

Anonymous:

yoko
政情の変化で子育て支援など質問内容の変化もあることと思います。

Anonymous:

kさま
女性議会は女性の視点から見た質問ですので、生活問題が多く出てくると思います。4日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
子育てや、教育問題はつきものです。4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)