株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  元気な山梨を創るセミナー、、

元気な山梨を創るセミナー、、

CIMG3511.JPG5日、午後1時30分よりベルクラシックに於いて、やまなし産業支援機構主催の、元気な山梨を創るセミナーが開催されました。私は、{そこが肝心、地域資源活用ビジネスのポイントを学ぶ} 講師(株)玄の社長、政所利子さんのお話を聞きました。ビジネスは地域とのつながりと共通の情報が大切、又、大都市とのつながりを持ち、地域資源の活用を支援しながら施策を立てる必要があると、お話していました。
8月6日 東條初恵

 <  前の記事 野外清里フィールドバレエ、、  (20周年おめでとう)  |  トップページ  |  次の記事 広島平和記念式典,、(被爆から64年平和への誓い)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
シラネパックは地域資源ビジネスの第一人者です。
そして地球環境にやさしいダンボールを扱っている会社です。皆さんに知っていただくことが環境保全につながって行きます。

k:

興味深い内容のセミナーだったようですね。色々な方のお話を聞き、自分の視野を広げられることはとても素晴らしいことと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)