株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  野外清里フィールドバレエ、、  (20周年おめでとう)

野外清里フィールドバレエ、、  (20周年おめでとう)

CIMG3513.JPG5日、午後8時より、幻想的なシーン、清里フィールドバレエを見てまるで夢の中にいるような世界でした、20年間も、野外でしかも清里の標高の高いところで、天候に左右されながら、よくぞここまでやり通した舩木上次社長に、心からエールを送ります。20年というと私が会社を創業して20年になります。20年の月日は、振り返ってみると、とっても長い感じが致します。(遠くからでしたので上手に撮れませんでした、雰囲気だけご覧になってください。)
8月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 野外フィールドバレエ、、清里  (20周年おめでとう)  |  トップページ  |  次の記事 元気な山梨を創るセミナー、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
妖精が踊る天国のようですネ。

k:

私は先日社長からチケットをいただき、女房と二人で拝見させていただきましたが、とても素晴らしいひと時を過ごすことができました。女房も大喜びでした。久しぶりに女房孝行できよかったです。本当にありがとうございました。貴重な経験をさせていただき感謝申し上げます。

Anonymous:

yokoさま
ほんとに妖精のように、みえますネ、感性がいいですヨ 6日東條初恵

Anonymous:

kさま
とっても、喜んでいただいて良かったです。k様の奥さんは、文章から拝見している限り、しっかりした人にお見受けいたします、家庭が安泰ですね 6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)