株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  珍しい白いゴーヤ、、、、   (中華風で、、、)

珍しい白いゴーヤ、、、、   (中華風で、、、)

CIMG3490.JPG3日、午後2時より、甲府商工会議所女性会の理事会が会議所で開かれました。その際、甲府に住む理事の仲間から、珍しい白いゴーヤをいただきましたので、今晩、さっそく調理をしました。(写真)  白く見えるのが、ごーやです、韓国のカボチャ(緑)とホタテのむき身を入れて中華風の味付けで、とってもおいしくいただきました。
8月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サマーバイキング、、5、、(役員と一緒に)  |  トップページ  |  次の記事 夏バージョンに変えてみました、、、  (ネイル)  > 

コメント (6)

k:

白いゴーヤなんてあるんですね。初めてみました。本当に珍しいですね。この暑い夏、スタミナをたくさん取り、乗り切りましょう。

Anonymous:

yoko
中華風にしたのがうんと良かったと思います。

Anonymous:

kさま
お料理に白のゴーやだけでなく、緑のゴーヤも混ぜると綺麗でいいと、思います。4日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
ゴーヤはいろいろの食べ方があります。楽しみです。4日 東條初恵

aiko:

わたしの簡単ゴーヤの食べ方は・・・
わたを取り、薄くスライスして、塩でもみます。
少し置いてから、水でさっと洗い、ギュット水をしぼります。シーチキンを混ぜて、醤油を適宜に。。
とても美味しくて、簡単です。

Anonymous:

aikoさま
コメントありがとうございます。私も挑戦してみます。8日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)