株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  夏バージョンに変えてみました、、、  (ネイル)

夏バージョンに変えてみました、、、  (ネイル)

CIMG3488.JPG3日午後、甲府商工会議所の理事会終了後に、ネイルサロンに寄って、夏らしいバージョンに変えてみました。昨日までは爪の先がブルーでとっても涼しそうに、見えたのですが、今日は、爪先を白くして、薬指とお母さん指に、,ダイヤモントを散りばめていただきました。10本で8500円でした。とっても気に入っています。
3日 撮影は、 ネイルサロンの美しいお姉さんです。

 <  前の記事 珍しい白いゴーヤ、、、、   (中華風で、、、)  |  トップページ  |  次の記事 さつき会のメンバーです、    8月の定例会  > 

コメント (4)

k:

凄く綺麗ですし、お洒落ですね。ブルーもいいけど、白もまた清潔感あり涼しげでいいですよ。

Anonymous:

yoko
女性はいつまでも美しく!素晴らしいことです。

Anonymous:

kさま
爪先がブルーのときは、あまり人目に着かなかったのでしょうか。白にしたら、行きあう人が、若いお嬢さんに、何人もの人に、綺麗ですネ、とっても綺麗です、といわれました。4日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
今日は何人もの人に、どこでネイルをしたのか教えてくださいと言われました。4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)