株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  林の中の様子、、3 (ながたの湯の周辺)

林の中の様子、、3 (ながたの湯の周辺)

DSC01655.JPG15日、信州伊那谷、写真は、ながたの湯(みのわ温泉)周辺の林の中です、さすが観光地にふさわしく、木々の林の中は、木の幹を生かして下草はワラビが一面に生えて、その中に山野草の群衆がいっぱいでした。思わず、ゆっくりゆっくり歩いて何処までも歩いてみたいと思いました。
16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ながたの湯、2、(2階休憩室からの眺め、)  |  トップページ  |  次の記事 身延ゆばの里、、1 南部町の帰り、、、  > 

コメント (2)

k:

森林浴をされたんでしょうか。きれいで澄んだ空気をたんさん吸われたんでしょうね。

Anonymous:

kさま
kさんに、3人の騒ぎが聞こえたでしょうカ、喜んでいる声ですよ。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)