株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ながたの湯、2、(2階休憩室からの眺め、)

ながたの湯、2、(2階休憩室からの眺め、)

DSC01643.JPG15日、信州伊奈谷に位置する、ながたの湯、(みのわ温泉)二階からの眺めは伊奈谷が見下ろせて、川の向こう側には、中央アルプスが続く、山々が見え、のんびりとカモが遊んでいました。のぞかな風景です。何もかも忘れてしまいそうでした。
8月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ながたの湯、、(長野県箕輪温泉、)  |  トップページ  |  次の記事 林の中の様子、、3 (ながたの湯の周辺)  > 

コメント (3)

k:

カモがかわいいですね。のんびりとした雰囲気がよく伝わってきます。休日はなんと言ってもゆっくり、のんびり過ごすのに限ります。

Anonymous:

山梨を裏側から見た風景と思いますが、故郷はあの山の向こうにあるという感じはまた格別のものと思います。

Anonymous:

kさま
カモがのんびりしていると、私たちまでのんびりしてしまいます。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)