株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  財務省、前の信号です、、  (霞が関の出口)

財務省、前の信号です、、  (霞が関の出口)

CIMG3404.JPG30日、午後4時に会社を車で、飛び出して、6時30分より、東京港区赤坂1丁目にある、日本財団ビルで、構想日本主催で、[知事の反乱で地方分権は進むか?、] と題してゲストとして、 上順一氏(東京大学医科学研究所 准教授) 露木順一氏(開成町長)、福島浩彦氏中央学院大学教授)、穂坂邦夫氏(地方時事経営学会会長)4人に構想日本代表加藤秀樹氏が加わり討議しました。
7月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ミニ水族館、、、2 (青沼整形外科)  |  トップページ  |  次の記事 NPO法人おへそを訪ねて、、1   (五十嵐有子さん)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
 「知事の反乱」横浜の中田市長は辞職すると云う、どうして最後までやらないのでしょうか。
地方分権は国のあり方ですから国会で論議すべきと思います。

k:

大変お忙しいようですが、お体には充分気をつけてください。

Anonymous:

yokoさま
私もそう思っていたのですが、実は会議に出席すると、国会で議論するのではなく、国民の積み上げだと、いっていました。1日 東條初恵

Anonymous:

kさま
タイトルにひかれてしまうと、いくら遠くても、どんなとこまでも、足を伸ばしたいですネ。1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)