株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  NPO法人おへそを訪ねて、、1   (五十嵐有子さん)

NPO法人おへそを訪ねて、、1   (五十嵐有子さん)

CIMG3410.JPG31日、南アルプス市飯野にある、NPO法人、おへそを訪ねて、代表の五十嵐有子さんに、お話をお聞きして見ました。お店の中には、家庭で使えなくなった品物、今まで、ゴミになっていた物を、再利用して喜んでもらえる様な、お店を仲間と一緒に楽しく、創りあげていきたいとイキイキとした、感じでお話をして下さいました。
7月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 財務省、前の信号です、、  (霞が関の出口)  |  トップページ  |  次の記事 NPO法人おへそを訪ねて、、2   (二階にある衣料品)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
リサイクルは今の世の中にぴったりの商売です。利用する人が随分多いと聞きます。

Anonymous:

yokoさま
代表の五十嵐有子さんの、取り組み姿勢に感銘しました。1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)