株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  横浜中華街です、、      (若いお嬢さんと一緒に)

横浜中華街です、、      (若いお嬢さんと一緒に)

DSC01540.JPG15日、横浜開国博研修の前に、中華街を1時間ほど散策しました。若い綺麗なお嬢さんに声をかけられました。4人で一緒に、店先に飾ってあったステキな、パンダの帽子をかぶって記念写真をパチリ、撮ったときはとても嬉しかったのですが、写真にしてみたら、ずいぶんの年の差にビックリです。笑わないでください。
7月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 横浜商工会議所女性会の、お出迎えです。  |  トップページ  |  次の記事 中華街のレストラン、、、         フカヒレ御前です、  > 

コメント (2)

k:

4人の笑顔が素敵ですね。皆さん、帽子も似合ってますよ。

Anonymous:

kさま
写真を見てわかったことは、年をとるにつれて、ブイサインが下がってきています。今度は高いところで若い人に負けないような、ブイサインをしたいと思いました。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)