株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  横浜商工会議所女性会の、お出迎えです。

横浜商工会議所女性会の、お出迎えです。

DSC01510.JPG15日、甲府商工会議所女性会が、横浜開国博を研修の際、横浜商工会議所女性会の幹部役員が、お出迎えして下さり、お互いにお土産の交換を行い、山梨県と、横浜が過去、生糸の貿易で、深くかかわり合いが、あったお話をお聞きしました、写真左から3人、ブルーのタスキをかけている人達が、横浜のメンバーです。
7月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会、6月定例会、2  |  トップページ  |  次の記事 横浜中華街です、、      (若いお嬢さんと一緒に)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
甲府商工会議所女性会は若い経営者が多く見え、将来の発展が期待できそうです。

Anonymous:

yoko様
今までは、年配者が多かったのですが、最近になって若い人が入って来ましたが、今の幹部は、ほとんど70代です。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)