株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  井戸水に写る顔、、、3 (愛知県一宮市、真清田神社)

井戸水に写る顔、、、3 (愛知県一宮市、真清田神社)

CIMG3070.JPG真清田神社にはいろいろの言い伝えがあります、この井戸は、水神さまの隣にあります、井戸を除き込み、ご自分の顔が深い井戸の水に、写し出されると吉、写し出されないと凶、さて、この井戸水の中に私の顔が写し出されているでしょうカ、吉と出るか、凶と出るか、良く見ていただけますでしょうカ。
7月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 お軽さまです、、2 ( 愛知県、一宮市真清田神社)  |  トップページ  |  次の記事 萌の村、村長,、、、、、(舩木上次さま)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
覗き込んだ顔が見えるから”吉”ですよ!

k:

見事綺麗に写っていますよ。何か良い事ありそうですね。

Anonymous:

占い師、yokoさま
顔が写っていると、おっしゃって下さって、ありがとうございます、大吉でしょうカ、21日 東條初恵

Anonymous:

占い師 kさま
嬉しいです、良いことがあったらお裾わけします。21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)