株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  萌の村、村長,、、、、、(舩木上次さま)

萌の村、村長,、、、、、(舩木上次さま)

CIMG3195-1.JPG20日、午後4時30分より、UTYテレビに、萌の村村長の舩木上次さんが出演しました。舩木さんは、開拓の父と言われたポール先生の言葉が強く心に響き、本人も清里の開拓に深くかかわって来ました。、物事を深く感じる性格、人間性の良さに、私は最初にお会いした瞬間から、心に、強く伝わって来るものを感じました。舩木さんだからできるの一言ではないと思います。本人の絶えず、向っていく(挑戦)気持ちと、多くの人が舩木さんの人柄に惚れて、後押しする仲間の結集により、清里、野外フィールドバレエは、今年で20周年を迎えられたそうです、ご立派です、舩木さんに乾杯です。舩木さんは、いつも、スーパーマンの、Tシャツを着ています。
7月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 井戸水に写る顔、、、3 (愛知県一宮市、真清田神社)  |  トップページ  |  次の記事 清里フィールドバレエ、、野外劇場、、(20周年おめでとう)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
清里、野外フィールドバレエ20周年は舩木さんたちの努力の賜と賞賛しております。

Anonymous:

yokoさま
その通りです、他に何もありません、24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)