株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  会員懇談会の開催、、、、1      (南アルプス市商工会)

会員懇談会の開催、、、、1      (南アルプス市商工会)

CIMG3259.JPG23日、午後8時30分より、小笠原の魚覚において、南アルプス市商工会は、会員懇談会を開催しました。最初に小林寛樹会長より、企業の経営は、主体的の変化に合わせて、自分の考え方を、変えていくことで、元気のある会社に変わっていく、情報を正しく判断して、商工会を、たくさん利用してほしいと、ご挨拶をしました。その後、渡邊俊英課長が5年間で商工会を、もっと良くする、と力強く21年度の事業方針の説明をし、順次、担当者が、計画の説明を致しました。
7月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 広島からお酒が届きました。  |  トップページ  |  次の記事 会員懇談会の開催、、、、2 (南アルプス市商工会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
5年間で商工会をもっとよくする方針は素晴らしいです。

Anonymous:

yokoさま
商工会の指導体制が毎年少しづつ、良くなってきています。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)