株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  広島からお酒が届きました。

広島からお酒が届きました。

CIMG3250.JPG22日、皆既日食の記念すべき日に、私のデスクの上に、4つの贈り物がありました、まず1つは、山形県からの素晴らしい百合の花が、大きな箱に入って立てかけてありました、2つ目は冷凍で、北海道からの生モノです、3つ目は、広島県からのお酒です(写真)、夕方になってからungaroのバックでした、私のデスクの上は、まるで山の様でした。写真のお酒はすでに氷を入れて、ステキなグラスで、今晩10時過ぎに頂き、ほんの少しホロ酔いかげんかもしれません、とってもおいしいお酒でした。すべての送り主に感謝しています。
7月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ungaro(ウンガロ)のバック、、  |  トップページ  |  次の記事 会員懇談会の開催、、、、1      (南アルプス市商工会)  > 

コメント (4)

giken:

北から南から贈り物が届き幸せですね、人脈を大切に。

k:

羨ましい限りです。gikenさんがおっしゃる通り人脈ですね。日頃の幅広いお付合いの賜物だと思います。

Anonymous:

gikenさま
仲間の心使いにいつも感謝しています。24日 東條初恵

Anonymous:

kさま
いつもkさまにも、素早く対応していただき感謝しています。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)