株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  徳江陽子さん、、(ピアノリサイタル)

徳江陽子さん、、(ピアノリサイタル)

CIMG2472.JPG6日、午後6時30分より、南アルプス市櫛形生涯学習センター あやめホールに於いて、ベーゼンドルファーを聴く会、徳江陽子さんのピアノリサイタルが開かれました。徳江さんは、4才より音感教育ピアノをはじめ、パリ国立音楽院を卒業。本日のプログラムは、日本の叙情歌、さくらさくら、この道、荒城の月他3曲 と、クラシックの名曲、メンデルスソ゜ーン(無言歌集より) ショパン(英雄ポロネーズ) 他4曲を流れるようなピアノの弾き方の、素晴らしさと、楽譜を置かずに弾き続ける姿に、大きく感動し溜息が出ました。
6月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 幸せのレシピ、、ドイツ映画   (ぴゅあ総合)  |  トップページ  |  次の記事 組のセギ掃除です、、  (ドブ掃除)  > 

コメント (2)

k:

本当に楽譜無いですものね。才能ですよね。ドレミを弾くのがやっと私にはとても考えられません。気持ち良さそうに演奏されているのが、ひしひしと伝わってきます。

Anonymous:

kさま
素晴らしい演奏でした。ピアノの音は、最高ですネ、私も毎日、自動演奏ピアノですが、ピアノの音色を楽しんでいます。7日  東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)