株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今を語る会、、2、、(6月定例会)

今を語る会、、2、、(6月定例会)

DSC01492.JPG21日、午前11時より常盤ホテルで開催された、今を語る会の6月定例会の司会者は、弁護士の川手一郎先生です。(写真向って右側です)今回の、問題が難しい拉致問題だけに、法律の詳しい川手先生の、コントロールの良い司会に、会の進行はヒットランでした。川手先生の隣は、会長の浅川武彦院長先生、中央は内田健県議、元増穂町田中隼人さん、一番左が、間税会会長の飯島正二郎さんです。
6月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 今を語る会、1、、、(6月定例会)  |  トップページ  |  次の記事 今を語る会、、3、、(6月定例会)  > 

コメント (2)

k:

話題が法律絡みだけに、専門的で難しいですね。それぞれの立場でいろいろな意見が出されたんでしょうね。

Anonymous:

kさま
そのとおりですヨ、難しい問題でしたので、司会者は法律に詳しい川手弁護士で正解でした。6月23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)