株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今を語る会、、3、、(6月定例会)

今を語る会、、3、、(6月定例会)

DSC01495.JPG21日、午前11時から常盤ホテルで開かれた、6月の定例会のメンバーです。手前は石井住宅設備会長の石井克巳さん、隣が花園病院院長代理の秋山嘉門先生、甲府法人会女性部会長飯島敏子さん、一番奥が、県内外で名高い画家、斎藤静輝先生です、人間は、生まれたときから、死を背負って生きているだけに、臓器提供の問題については、本人と家族の問題が問われると話合われました。
6月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 今を語る会、、2、、(6月定例会)  |  トップページ  |  次の記事 今を語る会、、4、、(6月定例会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
臓器提供が15歳未満でも可能になり(法律が可決された)画期的なことです。
1億円もかけてアメリカへ行き、臓器移植を行えた子供はまれにしか見えず、ほとんどの子供は死しかなかったのですから。

Anonymous:

yokoさま
臓器提供の問題は、慎重に審議されたことでしょうネ、6月23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)