株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  緑のカーテン、、1    (朝顔です)

緑のカーテン、、1    (朝顔です)

CIMG2353.JPG5月9日に植え付けた、我が家の緑のカーテン朝顔です。最初は小さかったのですが、2、3日前から、網の目、1つ目づつくらい伸びてきています。綺麗な花が咲き、しっかりとした緑のカーテンが、待ち遠しく、毎日たっぷりの、お水をあげて成長を見守っています。
5月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 絵手紙、、、、(笛吹市 古屋久昭様より)  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市、地域審議会、、(委嘱式)  > 

コメント (2)

k:

今からたくさんの花が咲くと思うと、大変楽しみですね。きれいで見事な花が咲くと良いですね。たくさんの花で覆われた緑のカーテン、そんな様子早く見たいです。

Anonymous:

Kさま
緑のカーテンにも、2色あるようです、趣味と実益を兼ねてゴーヤのカーテンがあるようですが、我が家では道ゆく人に綺麗な朝顔の花を楽しんで、もらおうと朝顔のカーテンにしました。5月26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)