株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  絵手紙、、、、(笛吹市 古屋久昭様より)

絵手紙、、、、(笛吹市 古屋久昭様より)

CIMG2347.JPG5月15日のブログでご紹介した、福島県の古い宿場町、大内宿を見学した時の様子を、古屋久昭さんが絵手紙に書いて、今日、郵便で届きましたので、ご披露いたします。実に良く描けていてビックリしました。さすがに絵手紙の先生ですネ、ご立派です。
5月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし以徳会、役員会、2    (厚生保護法人)  |  トップページ  |  次の記事 緑のカーテン、、1    (朝顔です)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
5月15日に戻って写真を見ました。寸分の狂いがない素晴らしい絵で驚きました。

k:

本当にきれいな絵ですね。遠近感が上手に現れていますし、字の方も大変上手ですね。情景が目に浮かびます。

Anonymous:

ヨコさま
すごいタッチに私も驚きました。5月26日 東條初恵

Anonymous:

Kさま
こんなに綺麗に、遠近のタッテも良く、その場に行かなくても、絵はがき一枚で、しっかりと人に伝えることが出来ています。スゴイですよネ。5月26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)