株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  暖かい 春の心で 人に接し、、、

暖かい 春の心で 人に接し、、、

DSC00545.JPGのびのびとした、素晴らしい字体で、春の心、夏の心で、秋の心で、冬の心でを、笛吹市南の飯塚秀平さんに書いて届けていただきました。飯塚さんは元男女共同参画センター館長の、ご主人です。1、2枚お願いしたら5枚ほど書いて下さいましたので、欲しい方は、申し出てください。飯塚さんに、許可を取って差し上げます。
4月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 牡丹の花も咲きました、、  |  トップページ  |  次の記事 コンフリーの芽(葉)、、、 (土光敏夫さんが食べていた)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
「厳しい冬の心で自分を律する」なかなか自分に出来ないから励みになるこの詩が好きです。
書斎にかけたく、もしも譲って頂ければ幸甚に存じます。

Anonymous:

yoko様
今日、飯塚秀平さんに、お電話で承諾を得ました。喜んで差し上げて下さいと言っていましたので、郵送でおくります。4月15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)