株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  コンフリーの芽(葉)、、、 (土光敏夫さんが食べていた)

コンフリーの芽(葉)、、、 (土光敏夫さんが食べていた)

CIMG1873.JPG今年1月10日、第4代経団連会長を務めて土光敏夫さんの記事をブログに載せました。その時テレビの映像で奥様が、毎朝、玄関先にあったコンフリーの葉を摘んで、味噌汁の実に使用したり、ゆでて召し上がっていました。我が家の玄関先のコンフリーも顔を出しましたので、早々に葉をつんで、ゆでて土光さんが食べていたコンフリーを、私も頂きました。土光さんの様に生活の中にぶれない生き方ができのかナ??
 4月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 暖かい 春の心で 人に接し、、、  |  トップページ  |  次の記事 [日本よい国] 構想   (著者 山田 宏)  > 

コメント (2)

giken:

コンフリーの葉が食べられるとは初めて知りました、土光さんにあやかってください、因みに土光さんの頭は苗字のように光っていました。

Anonymous:

gikenさま
 頭はgikenさんの方が、土光さんより勝っていますネ4月15日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)