株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  綺麗な胡蝶蘭がいっぱい、、(石原洋蘭園)

綺麗な胡蝶蘭がいっぱい、、(石原洋蘭園)

CIMG0989-1.JPG石原洋蘭の社長は胡蝶蘭を作り始めて13年ほどになりますが、以前はトマトを30年も作っていたそうです。広い温室があったから、トマトから花に切り替えたそうです。温室の中はいつも出荷間近の、胡蝶蘭が咲き誇っています、毎月9000株の苗が新しく入ってきて1年8か月間、丹精こめて育て出荷となります。いつも温室の中には20 万株以上の 胡蝶蘭が綺麗に咲いています。写真中央で、花の中にいるのが、石原社長です。
2月24日 撮影 営業の米山

 <  前の記事 何を話しているのかナ、、(浅川院長先生を囲んで)  |  トップページ  |  次の記事 綺麗な胡蝶蘭がいっぱい、、2 (石原洋蘭園)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
こだわりの石原社長、だから立派な胡蝶蘭が作れると思います。花の気持ちになって作っているよ!痛いところ、かゆいところをちゃんと見てやるよ! 以前、石原社長から聞いた言葉です。学ぶことが多い人です。

Anonymous:

yokoさま
いつも石原洋蘭園に、お花を買いに行くたびに、この花は石原社長の手で丹精込めて、痛いところ、カユイところに手が届くように育てて、お嫁にですんだナと、思って購入してきます。2月25日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)