株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  綺麗な胡蝶蘭がいっぱい、、2 (石原洋蘭園)

綺麗な胡蝶蘭がいっぱい、、2 (石原洋蘭園)

CIMG0991.JPG白い胡蝶蘭と、紫色の胡蝶蘭に囲まれて、赤みをおびたオレンジ色の胡蝶蘭が新品種だそうですので、先日買ってきました、だいじに育てると4か月以上綺麗に咲いています。10月に甲府信用金庫の窓口にプレゼントした、黄色の胡蝶蘭はまだ元気に咲いています。ツボミがいっぱいあって、家庭でも とても長い間楽しめます。石原洋蘭は中央市にあります。お求めになる方は, 電話055.273.3571ですFAXは055.274.3355です。シラネパックの紹介だと言ってください。
2月24日 撮影は営業の米山です  

 <  前の記事 綺麗な胡蝶蘭がいっぱい、、(石原洋蘭園)  |  トップページ  |  次の記事 キンカンを食べている、小鳥、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
石原洋蘭園の胡蝶蘭は天下一品の良い花です。小生もここの花が好きです。石原社長の花を愛する人柄が出ています。

giken:

昨年春社長から頂いた、胡蝶蘭ビユーテイシーナリンリンはまだ2輪の花をつけています。花の長命力には感心します。きっと石原洋蘭の花も永く美しく咲き続けることでしょう、yokoさんの推奨ですから。

Anonymous:

gikenさま
昨年差し上げた胡蝶蘭は、石原洋ラン園から、購入した花です。だから特別長持ちだと思いますが、giken様の奥さんの手入れがよかったのだと思いますヨ。2月25日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
石原洋蘭の花はとても長持ちがします。病気にも強くお友達にプレゼントしても、いつも喜ばれます。2月27日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)