株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スペースもやい、、4 講座内容です。  (上野原市)

スペースもやい、、4 講座内容です。  (上野原市)

CIMG0747.JPGもやいの、講座内容は着付け、布ぞうり、お茶、書道、生け花、アロマ、ヘナ体操ですが、いずれも1か月の月謝は安くてびっくりです。月に1500円~2000円です。こんなに安ければ習う人はいいですネ。
2月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 スペースもやい、、3 手織物機です。  (上野原市)  |  トップページ  |  次の記事 ハーモニーフォーラムin 2009開催、、1   > 

コメント (2)

giken:

いまは高齢者の生涯学習の時代です、健康で趣味や学習に勤しむことは素晴らしいことです。
この様な施設は大変貴重だと思います。

Anonymous:

gikenさま
もやいの家は、上野原市で教育に携わった人が
住んでいた様ですが、後を継ぐ人が東京に住んでいる人ですのでもやいに使って下さいと言われて、おかりして
いるようです。とても、しっかりとしている家で、もやいのメンバーも喜んでいます。2月15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)