株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「石和健康ランド」に行ってきました。仲間4人と。

「石和健康ランド」に行ってきました。仲間4人と。

14日.友達4人で.石和健康ランドに行ってきました。
一日、ゆっくりと、温泉につかる旅は久しぶりです。
仲間の中に、「温泉好きの人」が3人、温泉は「カラスの行水」で、出てくる人が一人の、合計4人です。
こんなに、「のんびり」していて、いいのかなぁーーと、思うほど、鈍行(ドンコウ)の一日を、過ごしました。それにしても、清水徹さんの務めている、石和健康ランドの、受付の人、レストランの人、温泉内を清掃する人、すべての従業員の人が、お客様を迎える体制が、整っています。
全てが、三森社長さんの教育でしょうね。また今度、信州の旅へも、行きたくなりました。受付で.渡された「パンフレット」を、載せました。
10月14日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「海の輝き」 〜紅鮭 はらこめし〜 宮城  |  トップページ  |  次の記事 雨の中、今諏訪神社に、お参り、、、  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
従業員の接客態度を見る目はやはり経営者ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)