株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  すばらしい葡萄が、、〜送られてきました〜

すばらしい葡萄が、、〜送られてきました〜

24日.すばらしい葡萄が送られてきました。
紺色のブドウは「種なしのピオーネ」です。
き緑のブドウは、「シャインマスカット」で、皮ごと食べられるそうです。
最近、葡萄に色々な、新品種が出回っています。
聞いたことのない、ブドウの名前もいっぱい有りますが、ブドウを作っていない素人の私でも、最近ブドウを見ただけで、品質の良し悪しが分かるようになりました。このブドウは、元、山梨県、中小企業団体中央会の会長、宮川睦武さまが、送って下さいました。
やはり、一流の人が送ってくれる、ブドウの凄さに感動しました。嬉しさでいっぱいです。 ☆☆ご覧になってください☆☆
9月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ロシアの、有名料理を、食べました。  |  トップページ  |  次の記事 この花の、名前は ? ? 〜わかりません〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
はちけそうです!艶もピカピカで一流品ですね。

Anonymous:

yさま、
全てが一流品で、素晴らしいブドウでした、9月26日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)