株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  国際ガールズ..デーの集い 〜県立図書館 2Fに、於いて、、

国際ガールズ..デーの集い 〜県立図書館 2Fに、於いて、、

10月10日は、国際ガールズ、デーです。
10月10日.山梨県立図書館、2階、多目的ホールにおいて、午後2時から4時まで、現在世界の女の子に、起きていることを、国際NGOプラン、ジャパン事務局長の、佐藤活朗氏を、お招きし、講演や映画を通じて、女の子の現状や可能性について考えます。
入場料は無料で、主催は国際ソロプチミスト山梨です。
今日、甲斐市に住む、田辺文子さんから、頼まれました。ご都合のつく方は、ご参加して下さい。
9月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 起業家を、目指して 〜内藤初三さん〜  |  トップページ  |  次の記事 茨城県産「コシヒカリ」と、〜本場のサツマイモ〜が届きました  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
女性の地位向上を目標にしたフォーラムと思います、
沢山の人が集まるとよいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)