株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  宮崎県産、「新米コシヒカリ」を、買って来ました。

宮崎県産、「新米コシヒカリ」を、買って来ました。

6日.九州の宮崎県産の「新米 コシヒカリ」を、買って来ました。写真、右側の塩は、2日に、「熱海の木宮神社」へ、お参りに行った時、買って来ました。
来る、9月8日.11時から、「グループホーム アルプスの仲間たち」の、地鎮祭に、挙げ申す.「お米とお塩」です。
今日、新米を見つけに、あちら、こちらのスーパーを回って見ました。
やっと、宮崎県の新米を見つけました。
ご覧になってください。
9月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 一日人間ドック、検診に来ています。〜一宮温泉病院〜  |  トップページ  |  次の記事 若鮨の前で、、〜茨城県 磯崎神社の宮司さんと〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
新しい生命が生まれるのですから地鎮祭には新米が最高のお供えです。

Anonymous:

yさま、
コメント有難うございました、
最大の努力で、新鮮なお供え物を、捜しました。9月8日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)