株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  今諏訪神社の境内に、「彼岸花が咲いて」いました。

今諏訪神社の境内に、「彼岸花が咲いて」いました。

18日.午前、南アルプス市にある、今諏訪神社にお参りに行ってきました。毎月、1日と、15日にお参りに行くのですが、18号の、大型台風が、接近していた為、お参りが、3日ほど伸びてしまいました。もう神社の境内には、彼岸花が咲いていました。
毎年、この時期に咲く、彼岸花は、正直に季節を表しているなぁーと、思いながら、写真を撮りました。ご覧になってください。

9月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 茨城県産「コシヒカリ」と、〜本場のサツマイモ〜が届きました  |  トップページ  |  次の記事 行政との集い、 〜やまなし女性異業種の会〜  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4966

コメント (1)

Anonymous:

y.
当地でも彼岸花が満開です、自然は間違いなく秋を運んできます。感心します。

コメントを投稿