株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  やまなし女性異業種の会 〜8月.の役員会〜

やまなし女性異業種の会 〜8月.の役員会〜

5日.夜7時から、ピュア総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会 8月の役員会が開催されました。
協議事項は先月、7月の定例会の反省と、9月の行政との対話を、どのように進めていくかを、協議しました。
副会長の宮沢さんからは、8月2日〜5日まで.岩手県の陸前高田市の地震災害で被災者の人達が、今まだ仮設住宅に入っている様子と、交流会の状況報告が有りました。
欠席者は、3名だけ、ほとんど全員が出席でした。
写真は1人ずつ1分間スピーチをしているところです。
8月5日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 Forestから帰りに、〜若鮨の昼海鮮丼〜  |  トップページ  |  次の記事 甲府税務署 新幹部と、〜意見交換会〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
役員会の日程を今後月曜日に替えると異業種のブログにのっていました。

Anonymous:

yさま、
やまなし女性異業種の会の、新入会員の1人が、木曜日が出席できないため、今月から第一の月曜日に変更いたしました。8月8日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)