株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「PET健診」新百合ケ丘総合病院に、来ています。

「PET健診」新百合ケ丘総合病院に、来ています。

30日.朝7時に家を出て.神奈川県川崎市にある、昨年、開院したばかりの「新百合ケ丘総合病院」に、一邦さんと一緒に、PET健診に来ています。
今日、(30日)は、Akiko'Tojoの誕生日の為、Akikoさんが、両親に'PET健診を、プレゼントしてくれました。
両親が、心配になったのか、東京から「新百合ケ丘総合病院」まで、様子を見に来てくれています。お昼もご馳走してくれました。
ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。

8月30.撮影 東條初恵

 <  前の記事 8月の「東條初惠新聞」第23号が、出来上がりました。  |  トップページ  |  次の記事 明治大学マンドリン倶楽部 〜 山梨演奏会〜  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
「ペット健診」分からないから調べました。 ガンの検査の一つの方法で、「陽電子放射断層撮影」の意味で、
ポジトロン・エミッション・トモグラフィーの略とのこと。
亜紀子さんの親を思う気持ちが素晴らしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)