株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「ミニ胡蝶蘭」を、〜いいな東部で購入〜

「ミニ胡蝶蘭」を、〜いいな東部で購入〜

22日.午前10時30分から.参議院比例候補者.梅沢しげお先生の事務所で、女性部の会議を開催しました。
7月21日予定の.参議院選挙に向けての話し合いをしました。
ここ2ヶ月ほど、大腿骨を、骨折して入院している、昭和町の花輪富江さんの入院している武川病院へ、きれいな「ミニ胡蝶蘭」を、買って見舞いに行ってきました。明日退院ということで、元気な姿にお目にかかり、ホットしました。鮮やかな色の、「ミニ胡蝶蘭」を、ご覧になってください。

6月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 早川町の水源近く 〜緑一色の景色〜  |  トップページ  |  次の記事 「スマートヴィレッチ稲毛」を研修 〜千葉県稲毛市〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
この可憐なランは病人がほんとうに喜んだことでしょう。

Anonymous:

yさま、
お花屋さんで、買うお花と、スーパーで買うお花ですは、多少の違いがありますが、格別やすくて、とてもきれいでした。7月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)