株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  背筋をアーチ型に、〜ストレッチング〜

背筋をアーチ型に、〜ストレッチング〜

17日.午後、木更津市のスーパーで、背骨をアーチ型に、ストレッチングの、ストレッチローラーを、買って来ました。
確かに、私も未体験の、気持ちの良さを感じました。
ストレッチの効果は、肩こり、腰痛、ネコ背解消、筋力向上と書いて有りました。
ローラーは、直径15cm、長さ100cm、背中と腰を集中的に、ストレッチして、緊張した体をほぐし、心もリラックス出来ました。
ローラーを、山梨県へ持ち帰り、続けてストレッチングしょうと、思っています。
4月17日.撮影 東條初恵 〜木更津市から発信〜

 <  前の記事 君津市中央病院へ、〜パパのお見舞い〜  |  トップページ  |  次の記事 ドクターヘリコプターが、待機しています、君津市  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
健康グッズでこんなに大きなストレッチローラーは初めて見ました。
肩こりによく効けば最高ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)