株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日本の心を踊る、、、~菊の会~

日本の心を踊る、、、~菊の会~

IMG_6908-1.JPG12日、午後2時、南アルプス市に住む、深澤由美子さん写真(右)と、大竹重子さん(左)のお二人が、私の家に12月4日に、コラニー文化ホールで開催される、舞踏集団~菊の会~「日本の心を踊る」の入場券を届けて下さいました。いつも、お二人は、精進をしていて笑顔の絶えない、心の中からの明るさが、伝わって来ます。玄関先にある、大輪の「菊の花」を褒めていただきまして、、有難うございました。
11月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 11月、「霜月」のカレンダーです、、~住友由加里さん作~  |  トップページ  |  次の記事 活魚を輸送する発泡スチロール箱  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
二人の笑顔も素敵ですが、小さなドッグやアヒルがいつのまにやら庭を占領し、わがもの顔で威張っているのにはビックリです。

Anonymous:

yokoさま
二人の笑顔より、ドックや、アヒルに目が入ったのですね。16日 東條初恵

よっしー:

テレビのコマーシャルのよう。「日本の元気をみなさまへ」といったキャッチフレーズでいかがでしょう。すてきな方々ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)