株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「日生劇場内」中の、様子です、、。

「日生劇場内」中の、様子です、、。

IMG_5335-1.JPG11日、午後4時10分、日生劇場内の、中の様子です。坂東玉三郎の特別舞踊公演が、終わった瞬間です。ウイークディと言うのに、会場にはビッシリの人、お着物を着たり、オシャレをした人が目立ちました。田舎にいれば、この、めまぐるしい時代に、置いて行かれしまう様な気がしました。たまには、暇を見つけて、出て行く事も必要だと思いました。
10月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「数寄屋橋」の交差点、、、~東京、銀座有楽町の夜~  |  トップページ  |  次の記事 「東京銀座」の、、、、~夜のネオン街です~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
でも”玉三郎”はやはり圧倒的にご婦人の観客が多いですね。

Anonymous:

YOKOさま
女性のファンがスゴイですよね。私もその内の一人です。13日 東條初恵

よっしー:

一度生で見せて頂きたいと思っています。

Anonymous:

よっしー様
今度、行くときにお誘いしますよ。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)