株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  掘った、「サツマイモを」洗っています、、2

掘った、「サツマイモを」洗っています、、2

IMG_5327-1.JPG9日、畑から掘ってきた、「サツマイモ」を、家の裏の水道で、洗って綺麗にしています。夕方でしてので、水辺に蚊がいて、刺された、かゆい、かゆい、と、言って大騒ぎをしながら、お芋をきれいに洗って、明日、千葉に持って行って、ご近所さんや、お友達の家へ、差し上げるんだと言って喜んでいました。
10月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サツマイモ掘り、、、1 ~千葉から来た家族、、  |  トップページ  |  次の記事 この野菜は、なぁーに、、、3  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
お友達に持っていってあげるなんて、やさいい気持ちですね!
きっとママのしつけが良いからと思いまあす。

seiko:

仲良し三世代ですね。皆さんおそろいで愛育班活動の「ふれあい教室・おすいとん作り」に参加してほしいですね。ぴったりですよ!しかし、大きなおいもですね。10月10日seiko

よっしー:

やはり美人さんお二人。将来楽しみですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)