株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  毎月、15日のお参りです、、1

毎月、15日のお参りです、、1

IMG_4532.JPG毎月15日には、諏訪神社へお参りをしています。今日は、木々が太陽に照らされて、とても奇麗に美しく光っていました。このまま進んで、賽銭箱の所まで行ったら、異変が起きていました。早々に南アルプス市警察署に、ケイタイ電話から届け出ました。間もない警察署から電話があり、第一発見者だから、現場に来てくださいと言われ、また、今諏訪の諏訪神社に行きました。
9月15日 撮影 東條初恵 ~つづく~  

 <  前の記事 短歌が届きました、、、~甲府市の内藤さんから~  |  トップページ  |  次の記事 「銭箱が」、荒らされていました、、、2  > 

コメント (2)

seiko:

神社の参道や杜はとても清々しくて気持ちの良いところですね。心や体が清められる気がします。9月16日seiko

Anonymous:

yoko
すがすがしい参道の神社に、賽銭ドロボーとは情けないです。
今の世の中は平和のはずですが、ドロボーには神罰が当たりますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)