株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  海の中の、鳥居です、、、~大洗磯前神社~

海の中の、鳥居です、、、~大洗磯前神社~

IMG_3990.JPG25日、茨城県東茨城郡大洗町の、「大洗磯前神社」の、八朔祭りに行って来ました。海の中に鳥居がある神社も、珍しいですね。この鳥居も3月11日の地震の津波に、何回も、何回も、大きな波に飲み込まれたんでしょうね。今、こうして堂々と建っている姿が、無不思議なくらいです。海の鳥居さん、本当に、ご苦労様でした。
8月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「全国から研修生」が、多勢来ています~大洗磯前神社~  |  トップページ  |  次の記事 お酒を奉納しました。、、、~大洗磯前神社~  > 

コメント (4)

seiko:

何か幻想的な景色ですね。なんだか、浦島太郎を想像してしまいます。seiko

Anonymous:

yoko
津波にもめげず立っている鳥居を見ると神が守ってくれたのかと思います。

内藤初三:

この鳥居頑張ったのでしょう、復興に向け力を貸しくださることを願いたいと思います。海に向けて皆様のご冥福もお祈りしているかも? 安らぎの景色ありがとうございました、 27日、 内藤初三。

よっしー:

ここはサーフィンのメッカです。若い頃によく行きました。なんか全く違う海を見ているようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)