Top >  会長ブログ >  参議院、「小野次郎を囲んで」、、~県民の声を国会へ~

参議院、「小野次郎を囲んで」、、~県民の声を国会へ~

IMG_3457-1.JPG6日。夜7時より、甲斐市の田辺眼科をお借りして、「第1回、小野次郎を囲んで」県民の声を国会へ、つないでいただくための勉強会を開催しました。この会は、来月から「毎月、第2土曜日」、夜7時より開催します。昨夜は、県内の各方面から40人ほど集まりました。内容については、追ってご報告いたします。
8月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 新鮮なレタスと、朝採りのオグラ、サラダ、、、  |  トップページ  |  次の記事 参議院、「小野次郎を囲んで」、2 ~県民の声を国会へ~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3972

コメント (7)

seiko:

このときはすでに停電していたときかと思われます。あまりの動揺も無く真剣に勉強会に取り組むことのできた時間でした。ありがとうございます。8月7日seiko

Anonymous:

yoko
新しい企画で参加者の声も好評だったかと思います。
県民の生の声が国政に反映されることが期待されます。
浅川先生も参加で、良い集まりになったことと推察しております。

よっしー:

40人も集まられたのですか?国民の問題意識が高い内容だったということでしょうか。やまなし女性異業種の会のブログで、内容を見させて頂きました。

Anonymous:

yoko
よっしー様のコメントを拝見して、やまなし女性異業種の会のブログを見させていただきました。
小野次郎さんを囲んでの勉強会の内容が手に取るようによく分かりました。
会員の方の投稿文章がとても上手でその優秀さに圧倒されました。

Anonymous:

seikoさま
停電で、真っ暗くなってからも、時間を大切に、討議をしましたよね。良かった、良かった。8日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
国会議員で、毎月、地元で勉強会をして、県民の生の声を、国会へつなげる、太いバトンに、期待したいものです。8日 東條初恵

Anonymous:

よっしーさま
次は、よっしーの声を国会へ、つなげてくださいね。8日 東條初恵

コメントを投稿