Top >  会長ブログ >  やまなし女性異業種の会, 「7月の定例会」 

やまなし女性異業種の会, 「7月の定例会」 

IMG_3148-1.JPG20日、やまなし女性異業種の会、7月定例会で、川辺修作先生が、「職場で活かせる、カウンセリングマインド」と題してお話をしている所です、台の上の花は、企画運営副委員長の内藤初三さんが、自家菜園の中に花をいっぱい作っていて、今夜は、花瓶も、自宅から持ってきて飾ってくれました。「おもてなしの心」に、徹底していました。ご立派です。
7月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 4人一組での<カウンセリング、5~山梨女性異業種の会~  |  トップページ  |  次の記事 川辺先生にお礼の言葉、、、  ~内藤初三さん~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3906

コメント (6)

giken:

今月の異業種の会はなかなか活発のようですね、内藤初三さんは男性でしょう会員ですか?seikoさんもよっしーさんも熱心に学習していますね4人一組のカウンセリングより5人のほが議論するにはいいと思います、会議の形式は奇数のほうが議論がまとまりやすいと思います、同数意見の場合、リーダーが判断します、

Anonymous:

gikenさま
最近の異業種の会は、ホームページを立ち上げてから、、目に見えて活発になって来ています。
会議の形式を教えてくれてありがとう。21日 東條初恵

よっしー:

GIKEN様 会議の形式とても参考になりました。考えてみたこともありませんでした。

seiko:

giken様 とても興味のあるお話でした。5人(奇数)で議論をすることが、より有効であるということですが、やってみたいと思います。ありがとうございました。それから、内藤初三さんは、女性です。「やまなし女性異業種の会」のHPに写真も出ていますが、会員で女性ですハツミと読みます。東條様勝手にお返事かきました。お許しください。

Anonymous:

よっしーさま
gikenは、優秀だから、教えていただくことが、多いと思いますよ、22日 東條初恵

Anonymous:

seikoさま
返事を書いて下さってありがとう。感謝していますよ。22日 東條初恵

コメントを投稿