株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  木村家の表札、、、~手作りです。~

木村家の表札、、、~手作りです。~

IMG_1022-1.JPG5日、千葉県に嫁いだ長女の性、「木村家の表札」を、東條一邦さんが、手彫りで彫って、長女の家族にプレゼントしてあげました。家族みんな(5人)が、とっても喜んで、千葉県木更津市に持ち帰りました、、、。喜ばれて良かったね。
5月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「今諏訪神社」のお参りです、、  |  トップページ  |  次の記事 ぶどうの形の、楊枝入れ、、、2 ~手作りです~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ありきたりの長方形の表札でなく、すてきです。
特に父親が精魂こめて手作りした表札ですから、きっと木村家に幸せの訪問客があると思います。

Anonymous:

YOKOさま
買った物より、自分で彫ってあげた物は、格別だと思っています。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)