株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  やまなし女性異業種の会、、、1 ~第14回の総会~

やまなし女性異業種の会、、、1 ~第14回の総会~

IMG_1347-1.JPG18日、午後6時より、石和健康ランドに於いて、第14回、やまなし女性異業種の会の総会が開催されました。最初に、心を一つに、まず、会の歌を大きな声で、斉唱をしている写真です。
5月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府信金経営者の会、、2 ~役員会、小沢会長の挨拶~  |  トップページ  |  次の記事 記念講演、、、2    ~三森 中社長の話~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
女性が大きな声で歌う姿は雰囲気がとても和やかに感じます。

seiko:

テーマソングもようやく歌詞を見ないで何とか歌えるようになりました。歌詞にあるように目、口、耳、頭をみんなのちからを合わせて一人じゃできないことを気づかなかったことをやりいい会社にしてゆきたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)