株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  やまなし女性異業種の会、2 「花束がレタスと、おにぎりに」

やまなし女性異業種の会、2 「花束がレタスと、おにぎりに」

IMG_0731-1.JPG28日、夜7時より、ピゅう総合に於いて、4月の定例会が、開催されました。今回、加藤里美(副会長)が、家庭の都合で、今月で退会しました。10年間も長きにわたって、やまなし女性異業種の会に、ご尽力いただきまして、有難うございました。本来なら大きな花束を差し上げなければならないものを、お花屋さんに、置いてきてしまい、急きょ、内藤誠子さんが、今朝、採ったばかりの「レタス」と、「お赤飯のおにぎり」を、花束の変わりに、渡している所です。長い間御苦労さまでした。会員みんなが、感謝しています。
4月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会、、、1 ~4月定例会~  |  トップページ  |  次の記事 スペイン料理、、、1 ~そば メネストロン~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
加藤さん、10年もの長い間ほんとうにご苦労さまでした。

seiko:

ほんとうに、お疲れ様でした。会長がおしゃっていたように、まだまだ、入ったばかりの私たちは、学ばなけねばならないことがたくさんあるようです。文書一つにしても当たり前だったことが、とても難しく思えました。また、会長の重しが起業家の私たちには、天狗にならないよう「まだまだ外はこんなもんじゃないんだよ」とずしりと乗せて頂いた方がいいようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)