株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  グァム、海鮮レストラン、、、

グァム、海鮮レストラン、、、

IMG_0361.JPG21日、夜7時、南アルプス市飯野から、グァムに移住して、30年がたち、今では、グァムの日本人会の会長を務めている、米山さんに、案内していただき、素敵なレストランで楽しいひと時でした。、みんな満足な、お顔をしています。
1月22日 撮影 東條初恵  グァム発

 <  前の記事 グァム、HYATTホテルからの、、、~夕闇です~  |  トップページ  |  次の記事 海鮮レストランで、、、、~新海魚、ラクラク~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
モバイルが改善された様子でコメント欄が開きました。
アメリカのグアムからメール発信ができるなんてすごいです。ネットを開発した人の頭はどうなっているのかと思うくらいです。

Anonymous:

yokoさま
アメリカから、一瞬で、その日の行動を、知らせの事が出来るなんて、とっても幸せでした。26日 撮影 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)